お問い合わせ

会社案内 Company Profile

第一回 国際畜産資材EXPOに出展致しました。

2019年10月9日~11日までの3日間、幕張メッセにて開催されました、第一回 国際畜産資材EXPOに出展致しました。

弊社ブースへ多くの方々にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました!

 


 

畜産向けの飼料原料として、ファイバーガムフィード、アルファマイト、ガーリックパウダー、カフケアパウダー、

肥料として硫酸加里苦土を展示致しました。

ファイバーガムフィードは、アカシア属の木の樹液から採取されたGMOフリーの「100%天然水溶性植物繊維」です。

畜産動物の下痢改善・予防、増体効果への期待に加え、リーキーガット改善の可能性が確認されています。

今回はその試験結果も展示し、農業関係企業様や、大学と共同開発されている企業様などに大変ご興味を持っていただけました。

 


 

アルファマイト、ガーリックパウダー、カフケアパウダーは、今回が初めての展示でしたので、

ご来場いただいた皆様にご紹介する、とても良い機会となりました。

特にアルファマイトは対象が鶏のみと珍しく、鶏農家の皆様には大変関心を持っていただけたと思います。

 


 

製品・原料に関しまして詳しく知りたい方は、ぜひ製品ページをご覧頂くか、お気軽にお問合せ下さい。

今後とも弊社製品のより一層のご愛顧をお願い申しあげます。

 


 

事業推進部

03-3546-3163

お問合せはこちら